■ [小沢真珠] 柳生十兵衛七番勝負(最終回) | そういう体だから

■ [小沢真珠] 柳生十兵衛七番勝負(最終回)

金曜時代劇(第6回)を見ました。←いよいよ最終回なのね

内容は、十兵衛VS勘解由の最終決戦!!

いきなり仲間割れ!!

柳生十兵衛七番勝負

柳生十兵衛七番勝負柳生十兵衛七番勝負
柳生十兵衛七番勝負柳生十兵衛七番勝負


涙の寝返り宣言「今より、我ら出羽忍び衆 柳生十兵衛様のために働く」

昔、かえでの父上を騙したのは左京亮だったのね
それなのにどうして今まで手下でいたのかな?
(大人の事情ってやつでしょうか)

柳生十兵衛七番勝負

柳生十兵衛七番勝負柳生十兵衛七番勝負
かえで殿、いや姫、我らの頭目、我らの姫様~
かえで を加えてたった 6人 の出羽忍び衆ってさみしすぎる


流れは完全に読めた・・・な
だけど、裏切った後のかえでの活躍凄すぎ
(勘解由は江戸に、集結場所は旧加藤家屋敷、あっという間に探りだす)
もう少しひねりが欲しかったぜよNHK@金曜時代劇スタッフ

柳生十兵衛七番勝負


5万両も持ってんだったら四国の小藩に資金調達なんかさせずに最初から出せ!
セコすぎ、だから かえで にも裏切られるんだよ左京亮

柳生十兵衛七番勝負

全話通してはじめて勘解由が笑う

柳生十兵衛七番勝負


つー事で、パート2はこの人との対決ですか

柳生十兵衛七番勝負


出羽へ帰っちゃいます(足袋までピンクです)
パート2でも かえで を呼んでくれ 十兵衛のダ・ン・ナ

柳生十兵衛七番勝負