𖡼.𖤣𖥧2019.03.31.


【ともべマルシェ】にお越しいただいた皆さま

ありがとうございました*.+


たくさんの方に来ていただき

ミスチバスのキャンドルを手に取っていただき

嬉しかったです❤︎



前日の夜からびっくりするくらいの雨で

当日の寒さにびっくりして

急な雷雨にびっくりの

びっくりだらけの1日でした 笑


でもそのおかげで

初出店のドキドキソワソワは消え

皆さんの優しさと温かさ

イベントの楽しさをたくさん味わえました(*ฅ́˘ฅ̀*)



皆さんに

「え?初出店!?前回出てたよね???」

と恐ろしい存在感を残し浸透している

ミスチバスです(๑´ω`๑)



とにかくフードのために

イベントに出てるんじゃないかと思うくらい食べまして

写真を見返したらちゃんと撮ったのは

フードブースばかりでした 笑

ゼヒ動画でご確認ください(´∩ω∩`)




TAKIMOKKU

まりこさん&モックパパ

たくさんたくさんありがとうございました❤︎


一緒に出店された皆さま

風邪ひきませんでしたか?

よく休んでくださいね✧‧˚


皆さまお疲れ様でした゚・*:.。❁




majunおすましスワン