こんにちは(o^^o)


週末の京成百貨店
【プレミアムフライデー バレンタインフェア】
お越しいただいたたくさんの皆さま
ありがとうございました(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾





一緒に出展された方たちの
作品や飲食を楽しみながら
そして
催事場開催の
茨城物産展も楽しませていただいた
3日間になりました♪


いつも応援して来てくれる方々をはじめ
お初な方も
たくさんの方の目に、手に
キャンドルがとまってくださったこと
すごく嬉しく思います✧*

ワークショップも
限られたもののなかで
個々のセンスがキラリと光る
可愛いキャンドルを
皆さん作ってくださいましたⅈⅈⅈ✧*

すっかり写真を撮り忘れていました。。。
残念(´°ω°`)↯↯


前回同様
たくさんお世話になり
一緒に楽しんでイベントを盛り上げてくださった
京成スタッフの皆さま
ありがとうございました!

そして
隣でたくさんお世話になった
ROQUI CAFE ロキカフェさん
Rosenburg Ibaraki ローゼンブルクさん
ありがとうございました♡

----------

それでは今週末のお知らせです☆

{4CA91897-CAA4-45E2-B012-CCD73788A11E}

IBS茨城放送主催
【San Valentino Marche】
◾︎日時:2/3(土)-4(日)10:00〜15:00
◾︎場所:笠間工芸の丘
★物販・ワークショップ

イベントページは右矢印右矢印右矢印コチラ


----------

風が強かったり寒さを予想しての
準備になるので
セッティングも
内容も
いつも通りにはいかないと思われますが
お越しいただいた皆さまが
楽しめるように2日間頑張ります(๑•ㅂ•)و✧

寒いので暖かい装いでお越しくださいね❅*॰



majun


ホームページから各SNSや
イベントの予定等を見ることができますPCブルー音符
ゼヒご覧ください流れ星