昨日はマルシェ
【なつのちいさなNikoのまち】
に出店させていただきました音符



オープンからどどどーっとお客様がたくさんで
途切れることなく終わりました〜びっくり
初めての地で
ミスチバスのキャンドルを手にとっていただけて
本当に嬉しかったです乙女のトキメキ


仲良くさせていただいている作家さんをはじめ
初県南で
初めてお会いする作家さんもいっぱいでしたが
みなさんとても優しくて
ちゃんとお話できない方もいたので
もっとお話したかったですえーん
色んな場所でのたくさんの出会いに感謝な1日でしたおねがい


マルシェを企画した千佳子さん
会場を使わせていただいたカイテキホームさん
たくさんの出店者の皆さま
来てくださったたくさんのお客様
本当にありがとうございました!!

写真の撮り忘れにより写っていないブースも多く
申し訳ありません〜。

********************

そしてそして
次回ミスチバスの出店は
【あおぞらクラフトいち】9/16(土)-17(日)両日出店
になります流れ星
皆さま会いに来てくださいねーハート


majun

コチラより各SNSやお知らせを見ることができますPC乙女のトキメキ