皆さん、こんにちは。

初めまして、私の名前はmajunnaです。

マジュンナと呼んでくださいハート

 

このブログを訪れてくださり、ありがとうございます。

 

 

不定愁訴(ふていしゅうそ)という言葉は

体や心に明確な原因が見つからず、それでも不調を感じる状態を指しますショボーン

 

そんな状態にある自分を「どうにかしたい」と思いながらも

でも、どうしたらいいかわからない」と悩む方々へ、この場所を捧げますニコニコ

 

ここでは、皆さんの声に耳を傾け、共感を共有し飛び出すハート一緒に解決策を探して行きながら

心身の健やかを目指しましょう。

 

 

不定愁訴は、時に孤独感や理解されにくいという感覚を伴うかもしれません。

しかし、ここでは皆さんが一人ではないこと、そして皆さんの感じていることが正当であり、大切に扱われるべきだということを伝えたいと思います。

 

このブログを通じて、体や心の不調に対する理解を深め

小さな一歩を踏み出す勇気を持っていただけたらと思います。

一緒に、心地よい日常への道を歩んでいきましょうニコニコ