映像と音楽、全てにおいてナンじゃこりゃと思っていたエルシャダイがついに、ついに!世の中に出たアップ
ぱっと思ったのがニーアレプリカントみたいだなぁと…変な怪物と先の読めない展開がグッド!
買っちゃいましたニコニコ
3時間程度ほどしかやってないんんで後程レヴューします。

リドリースコット×ラッセル・クロウのロビンフッドです。
監督のリドリーは大好きでグラディエイター以来の超大作です。

cgをほぼ使わない今作は弓を使ったアクションが満載でした。僕が思うに映画の良し悪しは俳優と脚本だと思ってるんですが、ロビンフッド最高でした。2時間30分と長くダレましたが、ストーリーのまとめかたが素晴らしい。
映画館で観たかった今作でしたニコニコ
自粛は以前よりは解消されてるなぁとおもう

ゲームソフトの発売が遅れていたものも発売日が決まってきた

やはりお金が回らないといけないと思う。
被災地での手の届いた復興を願う。