エルシャダイとオラ映像と音楽、全てにおいてナンじゃこりゃと思っていたエルシャダイがついに、ついに!世の中に出たぱっと思ったのがニーアレプリカントみたいだなぁと…変な怪物と先の読めない展開が買っちゃいました3時間程度ほどしかやってないんんで後程レヴューします。
しんじの映画レヴューリドリースコット×ラッセル・クロウのロビンフッドです。監督のリドリーは大好きでグラディエイター以来の超大作です。cgをほぼ使わない今作は弓を使ったアクションが満載でした。僕が思うに映画の良し悪しは俳優と脚本だと思ってるんですが、ロビンフッド最高でした。2時間30分と長くダレましたが、ストーリーのまとめかたが素晴らしい。映画館で観たかった今作でした