majunekoのブログ

majunekoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
Ⅰ型糖尿病を発症してから4年目を迎えてるわけで。

ここんとこ、毎年恒例の、夏の検査入院なわけで。

なんていうか、よくて現状維持?

合併症をいかに発症しないようにするか?

そんな感じ。。。


治ることはなく、ただ、悪化しないように調整するって、

思うよりも気持ちがもたんよ~(´・ω・`)ショボーン


もう、いいんじゃね?

と、思う自分が居るわけで、


やることは、いっぱいあるやん!

と、思う自分も居てる。。。


さて、今回の入院は、何を考えるかな?