Ⅰ型糖尿病を発症してから4年目を迎えてるわけで。
ここんとこ、毎年恒例の、夏の検査入院なわけで。
なんていうか、よくて現状維持?
合併症をいかに発症しないようにするか?
そんな感じ。。。
治ることはなく、ただ、悪化しないように調整するって、
思うよりも気持ちがもたんよ~(´・ω・`)ショボーン
もう、いいんじゃね?
と、思う自分が居るわけで、
やることは、いっぱいあるやん!
と、思う自分も居てる。。。
さて、今回の入院は、何を考えるかな?
