蜂の巣駆除。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します



今日は朝の5時4分頃に目が覚めました。

納屋の軒下にある、蜂の巣駆除を業者にお願いしたのでその時間に起きました。
朝の5時に来ると言ってたのに来てる様子がなくて…。ポストを見たら既に請求書がありました。

最初は自分で駆除をしようと思って(笑)
棒で巣を壊そうとしたのですが、失敗しました。

中から蜂が5匹?居たので危険を感じたし、初めて見る巣の形だったので業者に電話しました。







蜂の巣の残骸。自分で壊した時の画像です。
請求書の金額は19800円。
シーズン保証額だそうです。
痛い出費です笑い泣き

蜂の巣って縁起が良いとは聞くけど、刺されたら嫌なのでこれで一安心ですニコニコ