観葉植物。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します



いくつかの観葉植物を育て始めました。
前は直ぐに枯らしてしまったのですが、水やりの頻度が多い事が判明。
気を付けながらやってたつもりでしたが…(笑)

アジアンタムを直ぐに枯らしてしまいました笑い泣き
調べるとアジアンタムは湿度が大事との事で朝、晩の葉水が必要みたい(笑)
バッサリと根元から切って新たに育てる事にしました。

何日か経って…




新し芽が出てきましたニコニコ






こちらはもう1つのアジアンタム。
枯らしてしまったので、ホームセンターで500円位で買ってきました。

このように育つのがとても楽しみです爆笑