オンライン。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します


あまり得意ではなくて、どちらかというと苦手。


なのでオンラインライブ申込しませんでした。

セトリを見てちょっと後悔したかな。







事務所のインスタグラムで少し聴けました。
DVDにしてくれると助かるんだけども。。。

オンラインライブ、画像が悪かったり停止するという声も見掛けたので、それも含めやっぱり
苦手意識がでるかな?




そうそう少し前…。






こちらもメールアドレスの確認メールが来なくて、何回かチャレンジしたのですが、何だか苦手意識が高まりました。

迷惑メール設定を解除して、待ってる間には迷惑メールは届くけれども待ってるメールは来ず。。。。。