退職。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します



着物の仕事じゃない方を退職する事にしました。

腰痛からの坐骨神経痛で病院に通ってたけど、整骨院に行く事を薦められて…。
転職をすすめられたびっくり
よくこの体で今まで働いてたと。
股関節も痛かったでしょ?と…。
酷いですね。体は正直ですから。とまで言われましたチュー

ここの整骨院に行かなかったら、私はこのまま働き続け同じ事の繰り返しだった事でしょう。

整体師さんは私にとって神(笑)
癒しです。


あ、因みに女性の整体師さんです。







あれ、私は隣町の方に通ってるけど載ってない。
女性医院長です。
若い子なんだけれども凄いなぁ。と、感心しました。