壊れる。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します




先々週、過労とストレスで体を壊してしまいましたえーん



4日間仕事を休ませてもらいました。

そして、今週から完全に体調が良くなるまで、仕事の本数を減らしてもらいました。



時間が出来たのでブログを更新。

久しぶりの更新です。


そうそう、









まだそんなに沢山は聴いてないですが、彼の歌詞に乗っかってる自分がいるんじゃないかと。勝手に思ってる私(笑)


そんな私に
4曲目の彼の歌声がとても癒される。
居心地良いおねがい



本当は…。
アルバム聴くのも躊躇してた。
ライブに行けないストレス。
聴いてしまったら…。

"会いたい"

が募るストレス。。。(笑)


残念だけど今年は我慢です。


でもその代償に私の願いが叶いそう。


願いが叶ったらこれもまた久しぶりに
手紙を書こうかなニコニコ