退院。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します




父親が退院しましたびっくり



実は先週の木曜日の夕方、父親が突然歩けなくなり救急搬送。


その日の診断は坐骨神経痛。
必要となれば手術と言われてました。
検査は次の日。


結果、坐骨神経痛ではないとの事。
母親が言うには『急性なんとか』ガーン

"なんとか"って……(笑)

年を重ね過ぎると曖昧、抽象的な言葉が増えるえー?

それに対して私は深く突っ込んだりしないようにしてる。
時と場合によるけれども…。兎に角無事に歩けるようになって帰ってきたので良かったです。







我が家の裏で咲いてました。