疲労。、 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します



連日の仕事で疲れてきたので、スーパーに行ってこれを買ってきました!













風邪も完全には治ってないけど、明後日まで頑張るよ!

今の所属先は多少の女同士の色々はあるけれど、悩むほどでないから本当に嬉しい。



色んな人見てきたけど
やっぱり嫉妬深い人は努力が足らないんだよね。
まずは、ダイエットしようか!って、言いたくなる(笑)
でもダイエット必要な人に限って言い訳をする。
素直じゃない(笑)

時給の高い仕事が欲しいのであればダイエットは必須。
痩せる努力したくない、けれども時給が高い仕事が欲しい。
それは我が儘。

歳を重ねてる人で痩せてる人は、一般人だって皆さん努力してる。
運動したり食事制限してる。

努力してない人が努力している人の事を、文句言ったり、上から目線の意見や嫉妬したりするのは間違いだと私は思う。