どんより。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します



雨が降ってウォーキングできない。どんより。







わざと暴飲暴食して予想以上に太ったから痩せたいんだけども…(笑)

2キロ太った。びっくり(笑)

けれども暴飲暴食するのって…。大変…。
沢山食べるとかじゃなくて暴飲暴食の人って…。心が病んでるんじゃないの?と、思うくらい大変だった。若干辛いし…。


太ってすぐ運動したらストンと体重減ったけど、ベスト体重300㌘減のところでこの天気。

しかも昨日はウォーキングしかできなかった。
ステップマシーンの途中で貧血気味になり、途中で止めた。初めての出来事。


鉄分不足かな?
そういえば5、6年前から意識してレバーを食べなくなった。
それまでは人より食べてる自信があったけど、今は全然だなぁ…。

レバーを食べよう!!