もう1人の自分? | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します





今日は萬斎さんに会いに行けない。
けれどもショックは少ない。
実は予想通り。


前にもブログに書いたことがあると思いますが…。
ふと…。頭に過ることがその通りになってしまう事が昔から多々ある。


そしてもう一つは、自分でもその言葉を言うつもりはないのに…。
ふと…。言ってしまった言葉が当たったりする。


周りはドッキリさせられる。
どうして分かったの?

と、言うけれども…。


たまに自分でも不思議な時がある。
その時は私じゃない人が言ってるんじゃないの?と、思ったりする(笑)

もっと小さい事じゃなく大きい事でこんな感じだったら、お金持ちになれそうな気がするんだけど…。
なんか残念だなーと、思ったりする(笑)