浦しま公園。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します




今朝の体重測定。
400グラム減。
記録更新!
断食直後の体重より更に今が一番体重が減ってる!


昨日もあれだけ沢山食べたのに(笑)

北山崎の酷い筋肉痛の効果が今になって現れたのかな?
それとも昨日もテレビでも医者が言ってましたが…。
夏より冬、寒い方が痩せると言ってましたが、昨日の夜は寒かったけれどもヒーターをつけずに我慢大会した結果だろうか?(笑)

寒さに耐えられずに早目に寝ましたが、体が冷えてて中々寝付けませんでした(笑)



さて、話は変わって…。
昨日は予定より食べ過ぎたのもあって、少し体を動かそうと浦しま公園に行ってきました!










素敵な場所です。
自宅から歩いて行ける距離にあったら通うと思う!そんな場所でした。


そして昨日はあまりここの場所について触れませんでしたが…。






ジャズ喫茶。

店を出る最後から2枚目のレコードのトランペットの音。
その音が体のあちこちに響きリズムを刻む、突き刺さる感覚になりました!