今季ドラマ。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します





今季ドラマに…。


ブログに名前を出した俳優、女優さんが揃った!!




向井理。

私が、好きになった頃は『理』という漢字を読めない人が殆どでした。
その後、凄い人気が出て私の熱が一気に冷めたのを思い出します。


綾野剛、斎藤工。
 

二人の名前は、一緒に載せました。
今は、『工』をなんて読むの?と、聞かれます。 


そして、

有村架純。


彼女は、月9のドラマに出演します。可愛いです






今季は、チェックするドラマはいっぱい!!




あ、「夜のせんせい」も観ないとね!
さっき、試しに方程式の問題をやってみた。
意外と覚えてるもので、解くことができた!
安心した(笑)(笑)(笑)
けれども漢字は読めないなぁ…。 忘れてる…。
英語も…。


























Android携帯からの投稿