スッキリ。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します




スッキリを観てたら…。
 


『日本一泣ける成人式』

 
で、岩手県奥州市水沢区の成人式が紹介されてた!




なんか見た事あるなー。と、思ったら…。





沼倉さん! ! ! ! ! 














居酒屋を経営してます。

私も若い頃、凄いお世話になりました。

北上市で夜働くようになってからは、水沢で飲む事があまりなかった為、会う事もなかったのですが…。


北上市内で偶然に道路ですれ違い、声を掛けたら覚えていてくれて…。
もう、何年と会ってなかったからとても嬉しいかった!!


スッキリでは、娘さんが成人との事で…。
娘さんに宛てた手紙を読んでました。



うゎ…。本当お世話になっただけに懐かしい!!





















Android携帯からの投稿