カツカレー。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します





今日の遅めのお昼はカツカレー。





カツはスーパーのお惣菜を使いました。
カレーは、ルーを2種類ブレンドしました。












今日は、夜更かしをするので食事する時間をずらしました。



大好きなバンドがテレビ出演するのです!

とても楽しみ(*≧∀≦*)







最近?彼の歌詞が近すぎてビックリします。


戦争の歌詞の時は、祖父の軍事手帳が出てきたり…。
それまで私は、祖父が戦争に行った事すら全く知りませんでした。


そしてお店を閉めようと最終決断の時の『ANNIVERSARY』…。

小さい事も並べたらもっと沢山あるんだけど、とにかくこの2つはビックリした!



今日は、『ANNIVERSARY』を歌うのかな??




久々の生のウインクが見たい!!














Android携帯からの投稿