楽しいかった!! | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します

今日は、中学校の同級生と岩手観光してきました音譜

私が住んでいる隣の市の
日本百景猊鼻渓舟下りと目

隣町の世界遺産登録された
中尊寺、毛越寺を観光しましたニコニコ

今日は、舟下り体験の写真を載せます!!まずは船頭さん!






船頭歴3年の女性の方でした目
船頭さんに舟を漕いでみませんか?
と言われた時は焦ったあせるあせるあせる

直ぐに私は、お断りをして他の方に話しふって

「どーぞ、どーぞ!!」


とすすめてたあせる
結局誰もやらなかった目









カモと鯉が、舟についてきますえっとても可愛いドキドキ











取り敢えずここまで
続きはまた後でにしますショック!