意味。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します

おはよう。今日は寒いですダウン


スマホ…。
ツイッターの通知メールがたまに入ってこない時があるガーン
ガラケーだろうがスマホだろうが関係ないんだなーと思った。
スマホに変えた意味がまだ確認できずダウンガラケーが恋しいショック!


明日仕事頑張れば休み~!
日曜日は前から友達と約束してた岩手を観光する。意外と自分が住んでる所っていつでも行けると思うから後回しにしてたけど…。

そろそろ思い出づくりをしないとあせる


私は長生きする事に昔から執着心ないのでショック!
特に祖母を介護してから余計強く思うようになりました。
祖母は、認知症でした。
認知症は重度は暴力、暴言と…。
その頃、よくテレビで介護疲れで…。と報道されてましたが気持ち物凄く分かります。
今は、施設も大分増えてきたし理解されるようになってきた。または、経験した人も沢山出てきてるので相談しやすくなってきてるので良かったなーと思います。

ですから自分は、ポックリと去るのが希望でいつどうなってもいいようにって気持ちは、人より強いかも?しれません?

日曜日は物凄く楽しみにしてるのですが、前日もバタバタからの夜更かし…。

頑張りまーすビックリマーク








Android携帯からの投稿