最終回。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します

なんと!昨日で最終回だった韓国ドラマ。


最終回がこんなに早く来るとは、ちょっとビックリ!

彼女は前回彼にプロポーズされたのですが、すぐに返事を出さなかったのですガーン不安や自信を無くしてしまっていたというところでしょうか…。


そんな時彼は、離れて暮らしてる彼女のところへ来てこんな言葉を…


『時間は無限で痕跡もなく空間は無限で跡形もない』

と……。
そう表現してきたか…って感じでちょっと私には心に響きませんでしたショック!
もっとストレートでないと……(笑)


結果…
2人は結婚する事になるのですが、最後のシーンを観て勝手に確信しました!!

これは、演技ではない(笑)少なくとも女優さんの方は……ねニコニコ



そして、ずっーと気になってた事。
どうしてこのドラマのタイトルがついたのか?不思議で仕方がなくて…
きっと何か意味があるのだろう?と思って紹介しなかったのですが、最後に分かりました…


が…
これもまたあまり…台風台風台風(笑)


でも最後は、本当にハッピーエンドで良かったですニコニコ

『私に嘘をついてみて』 でした。




Rubanのブログ-201305311245000.jpg