コンビニで…。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します

おはよう。岩手は曇りくもり


昨日は出勤する前に隣町のローソンに寄りました。
『自由にお取りください。』の所に…




Rubanのブログ-201305290741000.jpg



その他にも買い物を済ませこれを持ってレジに行った時…


店員さんが…


「一緒に入れますか?」
と言った。(レジ袋に)

私は…


「お、お、お、おれ…(折れるのが嫌、大丈夫よ………)

ホホホ、ハハハ(笑)(笑)』

と……(//∀//)


彼女(店員)なりの優しさ?気遣いにはっきりと断る事ができず…
変な返答をしてしまいかなり恥ずかしいかったです(//∀//)

最後は店員さんも一緒に笑いながらも、ハッキリ言えない私の事を察して…
別のビニール袋に入れてくれましたニコニコ




Rubanのブログ-201305290740000.jpg



ビニール袋に入れた状態で撮影したのですが違い分かるかな?
私は、仕事だとしても優しいなーと、単純思ったんだけど…
これって…普通のサービスなのかな!?


わざわざそこまでしてくれなくてもいいのに…申し訳ないと思ったのだけど………。