栞を作った。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します

この間の幸運クローバーを栞にしようと思い作りましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




Rubanのブログ-201305260928000.jpg



3セット分のキットを発注したのですが…
見事に1セットは失敗しましたショック!



ちゃんと説明書を読まない私が悪いダウンしょぼん



他は、まぁまぁの出来具合で満足しました音符


反省点は、摘んですぐに栞にしたらもっと色鮮やかなクローバーのまま栞にできたのですが、キットを発注してからのだったので…。今後はキットを先に用意しよう音符



失敗は成功のもと。