あら…まぁ…。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します

今朝の『めざましどようび』でライヴの映像が流れました。




Rubanのブログ-201305250857000.jpg



日本からは私の好きなバンドとflumpoolがシンガポールへ…。


実は、今だから言える事がありまして…ショック!




flumpoolのヴォーカルは…単純に前から私の好みでしたショック!
詞がどうとか、歌声がどうとかではなく単純にタイプ目目
そしてCDを買おう!とかにもならないけど、岩手に来たらタイミングが合えば行こうかなー!?程度でした…



この事は私の周りの一部の人達は知ってるのですが、その事もあっての今の状況が周りからしたら尚更ビックリな事…あせるあせるあせる


私の好きなバンドをファンになった当初の周りの反応が今も忘れません(笑)
彼たちの魅力は何か!?とか物凄い質問攻めになり、一人一人に説明するのが段々面倒になり…


うちの店に皆で同じ日に来てー!ホワイトボードで説明会するショック!



って、冗談ですが言った事を思い出します(笑)


ですから、シンガポールへこの二組が行くと知った時は…


あら………



まぁ…………………!!!



って感じでしたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!