大切な宝。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します

届いてましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




Rubanのブログ-201303271021000.jpg



去年のツアーDVDなのに懐かしいくて懐かしいくて…もう2年くらい前に感じますショック!

仙台の時は3曲目から
私、半分パニック状態だったので(笑)
新鮮な部分もありアップアップ
夢中になって観てましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

『いつか』

この曲は、ライヴ後に好きになった曲で何度も何度も聴いていたけど


鳥肌が立ったのは初めてで自分でもビックリしましたショック!ショック!ショック!ショック!

そして、そして


『冬のベンチ』


やっぱり好きドキドキほっこりしますニコニコ
そんな時もあったなー(笑)

そして…


『エール』


この曲もライヴ後に好きになった曲。

もう………


目から汗が…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

大好きな曲ですしょぼん



そして最後…


『残り香』


目から滝が……


初めて聴いた時から目から滝が出たのですが…

初めての時と今とでは滝が出る理由がちょっと変わってきましたショック!ショック!ショック!


前は単純に詞が自分と重なるという理由…
今は、ただそれだけではなく彼の詞の世界感に感動も入って来てます…


沢山の色々な世界、想いが入ってるDVDで、本当に大切な宝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そしてDVDを観て好きになった曲…









『サーカス』


とっても可愛い詞!
大、大、大好きですドキドキ


詞があまりにもリアル過ぎて彼の……
って思うと少し嫉妬してしまう…ニコニコ
けれども、好きなものは好き…
大好きな曲ですドキドキ



このライヴに参戦できた事とても幸せでした!!


本当に、本当に


ありがとう!!


ずっーと大切にします(*^_^*)