チャンピオン。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します

連日のアフター続きでもう既に疲れが…ダウン


去年の今日は原因不明の熱が出て
いよいよお迎えがきたか?と思いました(笑)



さて、昨夜は


いつものバーではなく
1993年世界大会
テクニカルワールドチャンピオンのマスターのお店へ…。




Rubanのブログ-201303132225000.jpg


きんちゃんですニコニコ
本名とは全く違います。繋がる文字一つもありません。




Rubanのブログ-201303132218000.jpg



チャンピオンになった時のカクテルです。
私は凄い好きですキラキラキラキラ



その他
大人のバナナジュースとか飲んできました(笑)


写真も沢山撮りましたが、無駄に載せるよりはよいかと?思い2枚にしました。

カクテルは2杯しか飲みませんが
眠気に襲われて大変でした。まぁ、いつもの事ですが…。
今月は、もうお酒控えようショック!