合コン。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します

はなまるマーケット観てたら…。


『ゲレコン』って言葉が出てきた(笑)
ゲレンデでの合コンの事を言うらしいニコニコ



昨日は北上市の街中で合コンしてたようです(笑)
男性の方はチケット完売したようですが、女性はギリギリまで参加者募集してたようです目


勘違いしてる男性が物凄い多いのですが、女性の方が足りないのが現実です。
去年奥州市でも似たようなイベントやりましたが、女性が足りなくて参加募集してたしね…。


特に北上市は無駄に飲食店が多いから選ぶ側に男性はなってるから女性が多いと勘違いしてる方多いけど今回現実を知る良い機会だったと思いますニコニコ


女性参加少なくて知らない男性同士相席になって飲まされたと聞こえてきました(笑)



北上市住みの男性さえ言いますが、今回この件で女性に対しての扱い等々の考え方が変わると嬉しいですねニコニコ