楽しい! | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します

帰宅!


岩手北上市は凄い雪です雪駐車場はスノーブーツではダメです。
雪がブーツの中に入ってくる位沢山積もりましたショック!


けれどもサラサラした雪なので
こんな時は車を走らせるのがとても楽しい音符


国道4号線もあまり車走ってないし、信号もほぼ点滅なので
速度制限守って来て最短時間で帰って来れた(笑)
道路に雪がない時と同じですニコニコ


ストレス発散しながら運転してきましたニコニコ


そして思った事は…4WDではなくスポーツカーで走りたい(笑)


ただ、路面凍結してる時はもの凄く危険注意


一番最初の車がスポーツカーだったけど何度片足を棺桶に入った事か…ショック!


あれは本当に怖かったなぁしょぼん



今日の帰り道の楽しいさでなんかとてもスッキリしたニコニコ