とうとう。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します

おはようございますニコニコ
岩手は晴れです晴れ



昨夜はお店営業しました。そして電車で友達が遊びに来てくれました。
その時に持って来てくれたのがこれ…





Rubanのブログ-201301202025000.jpg


ポスターです。
私の好きなバンドのベストアルバムに付いて来たのですが…

指定店で購入するという条件でした。
私はその告知される前に既に予約してたのと、指定店ではなかったので残念ながらポスターはなくて…。


友達はギターの彼が好きな為、ベースの彼のポスターを持って来てくれましたニコニコ有り難うねニコニコ


お店にポスターはどうかな?と思ったのですが…
豪華な感じのポスターなのであまり違和感がなかったので化粧室にですが、とうとう…(笑)



お客様の反応も楽しみですニコニコ