待った。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します

やっと荷物届いた長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1しょぼんしょぼん

友達は昨日発送完了メール夕方に届いてすぐに荷物も届いたようですショック!


私は一昨日に発送完了メール届いて荷物が今日でしたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
荷物を見たら昨日がお届け予定日になってたシラーシラーシラーシラー

テンション下がるダウンダウンダウン


そして
先にDVDを観た………
何故か?




男限定ライヴの映像が釘付けになって何回も観てしまった(笑)


盛り上がってる人達の中には入れないと思ったけど
上からその光景を眺めてたいと思ったのと同時に私の兄もこんな感じだったのかな!?と色々想像してしまった…ショック!ショック!ショック!



歳の離れた物静かな兄がいるのですが…

子供の頃
私はピアノを


兄は三味線を習ってたのですが…


いつのまにか三味線からベースに持ち変わってたという経歴の持ち主なんですショック!

多分ブームにのったのでしょう…?
それでもうちの兄が…ショック!ショック!って感じで信じられませんでしたが…
それは未だにですが…(笑)


1度だけ兄に連れられて私が中学生の時野外ライヴに行った事あるのですがその時の兄の様子を見て驚いた事がありました(笑)
私は初めてで戸惑うばかり…

今はもうかなりのオジサンですが、娘が大学生でその血を継いでいるのだろうか?と



ふと思ったショック!ショック!ショック!





Rubanのブログ-201301161304000.jpg