昨夜。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します




昨夜は、ちょっと早い誕生日に乾杯。





Rubanのブログ-201301122024000.jpg



うちの店は24時までなので帰ろうとしたらいつもの下の女の子に遭遇。
誘われたけど一昨日に祖母が入院したので夜遊びは暫く控えるので帰って来ました…走る人


それに『あの』検査が1度入ったので(勿論、うちはパスでした。)面倒な事にはなりたくないからさっさと閉めて帰ってきました(笑)



そして即寝(笑)
気付いたら携帯片手に握って寝てました。
昔からですショック!


寝る前にニュースやブログを見ようとするのですが、活字見ると即寝するタイプです(笑)



今日は朝方に携帯握ってましたが…目


若干の寝不足ですが、今日明日は休みなので自由に二度寝、お昼寝、寝溜めできるのでのんびりと過ごしますニコニコ