打ち切り? | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します




おはようございますニコニコ
岩手は曇りですくもり



昨夜は、



毎週楽しみにしてるアップ





「クレオパトラな女たち」



を観たテレビ





やはり!




綾野剛はカッコいいアップアップニコニコ


前にも話しましたが、ビジュアルは全くタイプではないが…ショック!




声の質、トーンが居心地がいいアップキラキラキラキラキラキラキラキラ
とても癒されるドキドキ





そして…






色気があるキラキラキラキラキラキラ




そして、裕役の包むような優しさにとても引かれるドキドキ

いいですね長音記号2音符




しかし、もうすぐ打ち切り!?だそうですしょぼん


視聴率はあまり良くなかったようでダウン



実は、私…。 気になったシーンがあるガーン
幼い子供が二重瞼にしたくて瞬間接着剤をつけてしまいクリニックに来院したシーンですニコニコ


子役の子が可哀想でしたダウン
ドラマの中とは言え、クリニックの先生や看護師さん達で「ブスだ!」と連呼してたのが気になったガーン

その女の子も役とは言え、ブス役を演じて本当に仕事だと割り切れてるのか!?とても心配でしたガーン


ちょっと内容的には色々とリアルすぎた部分はあったかな~!?とは思ってましたが、段々面白くなってきただけに、打ち切りは非常に残念ですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん