祭 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します



おはようございます晴れニコニコパー

今日の岩手は今のところ曇りですが、きっと晴れてくるでしょうアップ晴れ


今日はいよいよ日高火防祭の本祭ですキラキラ
うちのお客様も行くと言ってたので、私も同行しようか悩み中長音記号1長音記号1長音記号1



後輩からも「来てください!」と、メール頂いてましたが、ちょっと夕方にはバタバタしそうなのでとても悩んでましたダウンダウンガーン



そして昨夜は、同級生が前夜祭後に水沢で飲んでたようですビール
お店が終わってから合流しようか悩みに悩み、F君も仕事だったようで同じく悩んでたようですが台風台風台風



結局私は、行くのを止めましたニコニコ


その度、優柔不断の私の電話に付き合ってくれてK子ちゃん有り難うニコニコ



彼女とは、小学生の頃に習った道徳の感覚か一緒なので(笑)とっても、楽なのでつい頼ってしまいますしょぼん


目標があり努力家で、私が初めて尊敬した女性ですショック!ショック!
その話しを聞かされた時はかなり衝撃でしたドンッ
内容は、本人に承諾を得てないので、書きませんが(笑)男性が聞いたら尚更…



「えっ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!?DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


ってなると思います目



関東にいる女性なら話しはわかるけども…って内容ですあせる


同じ女性として、自分が情けなく感じたし、まだまだ努力が足りないのかしら!?!?!?!?!?と深く考えさせられましたガーン


K子ちゃん!独身を一緒に楽しみましょうねニコニコ





ちなみに…




本当は「自分が人にした事は必ず自分に返ってくる」


の事についての内容を、数週間前にお客様とお話ししてて、思いあたる例を書いたのですが、消しました。


色々な意味でギリギリのラインだったのでニコニコ