昨夜。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します



午前中に用事を済ませると午後はあっという間にやってくるショック!


時間経つのが早く感じますあせる



さて、昨夜は~



某会社の部長様がいらっしゃいましたニコニコ



お客様とはもう13年の付き合いですニコニコ


途中転勤で北上から離れてた時もありますが
お客様とは色々な思い出があります(笑)


40代でまだまだお若くて紳士な方ですアップニコニコ


いつもは、部下を何人か連れてきますが、昨日はお一人での来店でしたショック!


お一人での来店は初めてでしたが、色々お話しできて良かったですニコニコ


昨夜はどうも有り難うございましたニコニコ