BIRTHDAYPARTY | 大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

大阪府箕面市の「ペットと人のトータルスペースmajun」のスタッフ&スタッフ犬BLOG!

こんにちは

majunの湯浅ですミニー




先程majunお預かりスペース でお誕生日会を開催しましたよー♪

photo:01


真ん中向かって右の黄色いとんがりボウシをかぶったあすかちゃんハート6

今日が3歳のお誕生日でした^^



majun オープン当初、パピーちゃんだったあすかなので

「あすかもう3歳!??」って感じでびっくりーびっくり!


イコールmajunも今年で3歳か!


早いなー、、、、


なんておばちゃんみたいなことを思ったユアサでした笑


あすか、お誕生日おめでとうはぁと

いつも癒しをくれてありがとー♡

3歳もいっぱいオイシイをして健康で元気いっぱいすごしてねーっ






ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

にほんブログ村


iPhoneからの投稿