犬の手作りごはん~お魚Ver.~ | 大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

大阪府箕面市の「ペットと人のトータルスペースmajun」のスタッフ&スタッフ犬BLOG!


こんにちは~
majun湯浅ですミニー



今日から3月ですね!!
月日の流れの速さに驚きを隠せない湯浅ですミニー
それだけ日々の生活が充実してるということにしときましょうわらわらい


majun 周辺は早くも本格的な雨が、、、雨
寒くなったり暖かくなったり、黄砂がやってきたりしてますが、
体調崩されないよう、ご自愛くださいね!

代謝促進!が私の中で体調管理のキーワードです!


さてさて、今日は先日ライチさんがお泊りにきたときの
手作りごはん を紹介しちゃいましょうううぐぅ~。


photo:01


ライチ姫がガン見しているのは~
↓コチラ↓


photo:02

「たらとブロッコリートマトパスタ」



有機ブロッコリー&有機トマトが手に入ったので

早速わんごはんに使わせていただいちゃいましたキャー



お野菜(↑はブロッコリー、トマト、人参、いんげん、じゃがいも)、

パスタ(普段私たちが食べるより長い時間ゆがきます^^)をゆがいて、

たらはひと手間!フライパンに少量のオリーブオイルを熱し、

焼き目をつけたら香りがたって嗜好性アップUP

photo:03




真面目な顔で真剣に食すライチ姫なのでした~♪★a





ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

にほんブログ村