わんこごはん | 大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

大阪府箕面市の「ペットと人のトータルスペースmajun」のスタッフ&スタッフ犬BLOG!

majunは手作り食対応
わんちゃんお預かりスペースです!


お預かりわんこたちに
食べてもらう手作りご飯を
majunスタッフは
ペット食育教会認定上級指導士である

オーナーにポイントを
教えていただきながら


日々勉強…練習……


今回はスタッフわんこ用に
練習を兼ねて
手作り食を作るのが初めてのスタッフが作りましたあ><




豚肉のミルクリゾットビックリ

majunスタッフのブログ


おいしそうでしょ!?



…ハイ

おいしかったです(笑)


手作り食を作るのが初めてとは思えない!

作った彼女は日々オーナーが手作り食の作り方など

ポイントを言っているのをしっかり聞いて自分の物にしていたんですね!



「お腹すいた~」
「早くくれ~」
て言ってるスタッフ犬たちを尻目に

わんちゃんがどんなものを
食べているのか知っとかないと!

ということで毎回
スタッフみんなで味見ぺこ




もちろんわんちゃん用なので
味付けはしてないですが
私たちだって
おいしーく頂けますラブ


こんなおいしいご飯を
食べてるわんこたちは
幸せですね笑



手作り食にご興味がある方は

ペット食育教会認定上級指導士でもある

当店オーナーが12/4に開催する

ペット食育入門講座受講してみてくださいルンルン


詳しくはこちら をご覧くださいtriple heart*