前回からの続き…

ミネラルショーがニセコで開催。

駅横の中央倉庫群で。

ここで、レイキヒーリングというものをしてもらいました。

前回の記事→2019年4月17日(水) ミネラルショーinニセコ①

終わったら、スッキリした顔になったと言われましたょ(笑)

確かに、もっさりしていたと思われます爆  笑キャハハ

 

出店していた友人に頼み事があって…

お守りがわりに、気に入った石をこの会場で見つけ彼女にワイヤアレンジをしてもらうこと。。

理由を話すと快諾してくれました。ありがとうドキドキ

 

石もね、最初に一廻りした時にちょっと気になったもの。

このイベント主催の玉井堂さんのサクラアイトってのです。

発掘したのも北海道後志(しりべし)地方。まま、あとで知ったのですが(笑)

いいじゃないの~音譜地元だし~(笑)

あ゛~っビックリマーク写真撮るの忘れたえーん

上のサクラアイトって文字、ポチってしてみてくださいね

無事に購入でき(玉井堂さんありがとうございました)渡すことができました。

も~あとはお任せです。センス良いのでね、安心なのだ照れ

出来上がりが楽しみ音譜

 

散々楽しんで、今日出会えた皆さんにご挨拶。

はっぴ~めろんサンに大丈夫ビックリマークってお腹触ってくれました。

泣きそうになったびっくりあせる

めろんサンもお体大切に。

パワーもらい、良い時間が過ごせました。

 

感謝します。

また会えますように。。

 

とりま、完(笑)