★gelato pique kids★ | まじゅりんのRomantique bouquet

最近はharu君もお熱があって、何度も汗をかくので

何度も着替えさせて、汗を拭いています!!

夏のパジャマは涼しいものが良いけどやはりお腹が冷えるのは

避けたいですよね♪

先日SALEで「gelato pique 」のパジャマを購入しました

なんと40%off



夏休みのお出かけの時にもっていこうかな~と思っていたのですが

毎日お熱と戦っているharu君に早く着せてあげたくて

開けてみました^^

子供らっしい可愛いプリントがお気に入りです




素材はとっても薄いので涼しそうです

茶×ブルーのカラーでプリントはマリンめちゃくちゃ可愛いです

まじゅりん好みですっごくお気に入りハート



最近ぐっすり眠れていなかったので、

今夜はこれを着てぐっすり眠れるかな~~

秋になったらもこもこパーカーも欲しいな~~^^