★お友達とおでかけ★ | まじゅりんのRomantique bouquet
 毎日暑くて、外へ行くのが怖いくらいです・・・

先日お友達とショッピングモール&アウトレットへ行ってきました

家は近いのだけどなかなか会えず、やっと子供同士遊ぶことが

できました♪



アウトレットはほとんど外なので風のない日はかなり

暑くて死にそうでした・・・

急いで近くのショッピングモールへ退散

二人とも大好きな「Disney store」で駆け回っていました




大好きなキャラクターを指差してとっても可愛い

二人です♪


 
そのあと「トイザラス」へ

歩くスピードが速くなったharu君追いかけるのが大変です

お気に入りのおもちゃを見つけては、座り込んで

遊んでいます

車や電車が大好きなharu君やっぱりハンドルを見つけて

遊んでいました♪


 
 汗をかきながら、いっぱい遊んで帰りの車では

二人ともぐっすり

たっぷり遊んでいっぱいお昼寝しようね~~