★ylang ylang★ | まじゅりんのRomantique bouquet

久々に「ylang ylang」へ行ってきました~音譜


デザインが可愛いワンピがいっぱいで、どれも素敵でした


人とかぶらない素敵ワンピを見つけたいなら、


「ylang ylang」へ行ってみてくださいねDASH!


まじゅりんのプリンセス日記


シルエットがとてもきれいだったジャージー素地の


ブラックワンピを購入しました♪


動きやすくて、レギパンに合わせて着ようと思います!!


紺に見えますが、ブラックです♪


後ろと前にギャザーが入っていて、シルエットが綺麗なんですラブラブ


まじゅりんのプリンセス日記


もう一枚気になっているワンピがあったのですが・・・・


お出かけワンピなので、今回は保留に・・♪


また出会えるといいな^^


丸の内へ行くと必ず立ち寄る、「エシレ


本当ここのバター美味しいです♪有塩と無塩と1個ずつ購入



まじゅりんのプリンセス日記


CACAO SAMPAKA 」でソフトクリームをいただきました~ソフトクリーム


夏に大人気で行列だったので食べたいな~と思っていた


ソフトクリームやっと食べれたよ♪


まじゅりんのプリンセス日記


丸の内はやっぱり歩きやすくて、


欲しいものも見つかる素敵な街ですね♪


あたたかくなったら、春物を見に行かなくちゃ^^


ベビーグッズがもっと増えるといいのにな~~♪