9月7日、8日の2日間、

福島県郡山市で行われた

風とロック芋煮会。

 

ビルボードライブのチケットが取れなかった時、

今年はもうディンちゃんに会えないのか・・・と落胆して、

これは福島に行くか⁈

行けるか⁈

1日だけなら何とかなるか・・・

パートナーの協力が必要なので相談すると、

行っといでって言ってくれた笑い泣き

 

結果的に、

ビルボードライブは1公演チケットが取れたので、

もう一度ディンちゃんに会えることになりました。

 

7日㈯のみの参加で、

その日は郡山で宿泊し、

翌日、朝の新幹線で東京へ戻ることになりました。

 

フェスなんて初めてだし、

持っていくものいろいろ確認してたら、

荷物が多くなって、大変~・・・と思いながら、楽しく準備。ニヤリ

 

さて、当日。

 

新幹線で郡山に到着。

郡山へは初めて・・・だと思います。

 

少し駅周辺をぶらぶらしてから、

バスに乗って会場へ向かいました。

 

 

スマホでチケットを提示して、

腕に巻くタイプのチケットをいただき、

グリコさんのアーモンド飲料のプレゼントも。

 

お天気は曇り空で暑くなくて良かったなぁと思ったけれど、

途中、日差しがあってかなり暑くなりました。

ただ吹く風が心地良かったです。

 

ディンちゃんのグッズも購入して、

後は、会場内をブラブラ。

 

私のようなソロ参戦の方もチラホラ見かけました。

 

暑かったので、ビールとウインナーを購入。

美味しかったー。照れ

 

ステージでは、サンボマスターさんが登場。

 

後ろのほうの離れたところから見させてもらいました。

テレビで見たことはあるのですが、

初めて生の音楽を聴きました。

迫力があって、

お客さんを盛り上げるのが上手で、

熱い心がビシバシ伝わってきて感動しました。

お客さんたちも楽しそうに踊っていて、

私、こういうのが好きなんだなぁってつくづく思いました。

 

15時前に一旦、会場を出て、

ホテルにチェックインを済ませました。

 

16時からディンちゃんの大喜利の司会が始まるので、

それまでに急いで戻ります。

 

高橋優さんのステージを見られなかったのが残念。

それと翌日の竹原ピストルさんも見たかったんだよね・・・泣

 

大喜利が始まって、

ディンちゃん登場飛び出すハート

 

ボケることなく、スムーズに司会進行されてましたウインク

 

大喜利の後は、

でんぱ組.inc→ディンちゃんってことで、

そのままでんぱ組.incさんのステージを見ました。

 

可愛い女の子たちが歌い踊るステージと、

ファンの方たちの盛り上がり方がすごく楽しくて、

見ているこっちまで笑顔になりましたニコニコ

 

さて、待ちに待ったディンちゃんのステージ愛

 

テストの準備段階から高鳴る鼓動キューン

Take Overのイントロでもうノリノリラブ

 

オーディエンスの皆さ~ん、

ディーンフジオカの音楽、聴いてみてくださーい。

多岐にわたるジャンルの楽曲、

ビジュアルだけじゃない、

熱いハート、愛があるDEAN FUJIOKAを知ってくださーい!飛び出すハート

って、心の中で叫んでました爆  笑

 

何が嬉しいって、

Fam以外の人に聴いてもらえること。

きっと興味持ってくれる人がいる。

 

そして、ついに、さっそうとディンちゃん登場飛び出すハート

 

My Dimensionーびっくりマーク

 

Be Aliveも聴けて嬉しかったなぁ。

新曲のIn Truthも。

 

福島生まれのディンちゃん。

思い出を語るその言葉が心に響きます。

そして、Fukushimaでは、思わず込み上げて、

私たちにマイクを差し出すディンちゃん。

うるっときました。泣

 

ラストは、History Makerで最高潮にスター

 

楽しかったー。

 

思い切って、福島へ来て良かったおねがい

 

心温まるフェスで、

ソロ参戦でも全然楽しめた。

 

もう私、なんでも出来るんじゃないかな笑

 

 

心地よい疲れで、

ホテルの部屋で飲んだビールが最高すぎた。

 

2日目も参加したかったけれど、

これ以上はさすがに・・・。照れ

 

あと、

高橋優さんがけっこう会場内を歩いていらっしゃって、

何度か会釈を交わしました。ニコニコ

ステージ見られなくてごめんなさい。あせる

 

 

協力してくれたパートナー、ありがとう。

エナジーチャージできました花