GWがあけました | 佐賀県小城市のピアノ教室 桜の森ピアノ教室

佐賀県小城市のピアノ教室 桜の森ピアノ教室

佐賀県の中心に位置し、佐賀市・小城市・多久市の生徒さんが通うピアノ教室です。
3歳から大人の方までのレッスンをさせて頂いております。
そんな教室の様子から日記を綴って行きたいと思っています。
どうぞ暖かく見守ってくださいませ・・。

こんにちは。

佐賀県小城市にございます、桜の森ピアノ教室です。

 

佐賀県の今日のお天気は雨。

でも、午後からはお天気になるとのこと・・

生徒さんも、傘が不要になるといいですね!

 

新年度を迎え、体験レッスンを希望される方が増えて来ました。

 

体験レッスンには、必ず保護者の方に付き添いを

お願いしています。

 

時間は30分と短いですが、その中で

保護者の方のお話を伺ったり、当教室の様子など

知って頂きたいと思っています。

 

お気軽に連絡頂けると嬉しいです。

 

桜の森ピアノ教室空き時間状況

 

月曜日  午後4時半~5時

火曜日  午後4時~4時半