雪です。 | 佐賀県小城市のピアノ教室 桜の森ピアノ教室

佐賀県小城市のピアノ教室 桜の森ピアノ教室

佐賀県の中心に位置し、佐賀市・小城市・多久市の生徒さんが通うピアノ教室です。
3歳から大人の方までのレッスンをさせて頂いております。
そんな教室の様子から日記を綴って行きたいと思っています。
どうぞ暖かく見守ってくださいませ・・。

こんにちは!

佐賀県小城市にございます桜の森ピアノ教室です。

 

佐賀県は昨日とはうって変わっての雪です!!

 

昨夕から、気温がどんどん落ち始め

予報通りの雪となりました。

 

小城市内は、ただいま、小学校のひとつがコロナの影響で

クラス閉鎖となっており、

当教室でも、一部オンラインでのレッスンを行っています。

 

今日は、最初の生徒さんだけが対面レッスン、

その後は続けてオンラインです。

 

生徒さんが来る頃には

雪もやんでいるといいなと思います。

 

今日も一日、ひとつ良いことを見つけて

過ごせますように・・。