リフレッシュ | 佐賀県小城市のピアノ教室 桜の森ピアノ教室

佐賀県小城市のピアノ教室 桜の森ピアノ教室

佐賀県の中心に位置し、佐賀市・小城市・多久市の生徒さんが通うピアノ教室です。
3歳から大人の方までのレッスンをさせて頂いております。
そんな教室の様子から日記を綴って行きたいと思っています。
どうぞ暖かく見守ってくださいませ・・。

こんにちは!

佐賀県小城市の桜の森ピアノ教室です。

 

佐賀県の今日は快晴。

気持ちの良い風が吹いています。

 

昨日は、鳥栖市に在るパン教室へ

行って参りました。

 

私が作ったパンは、先生に色々手ほどきをして頂いての

作品です。

 

こんがり美味しそうに焼けました。

 



昨日、今朝と頂きましたが

しっとりしていて食べ応えのあるパンです。

 

今度は自分自身で作ってみたいと思います。

 

自分のやっていることと違う時間を過ごすことも

私のリフレッシュの時間となっています。

 

また、是非通いたいとおもっている

大事な大切な時間です。

 

今日も一日、皆様も、ご自分にとって楽しい時間を

過ごせますように!!

 

桜の森ピアノ教室では

随時、生徒さんを募集しています。

 

お気軽にお声をかけてくださいね!