お久しぶりです。

バイト帰りの電車なうです。

なんとなくブログの存在を思い出したので、書いてみることにしました。(笑)

ここには、主に王子とのことばかり書いてきましたので、今回も書いてみましょうか。(笑)

えー、何から書けばいいか。。
2018年の振り返りでもしましょうか!(笑)

前回の記事とか読んでみたら、平昌五輪のことを予告していますね。2018年2月、ちょーど1年前ですね。無事勤めを果たして参りました!初の海外にして、BIGなお仕事。とてもいい経験になりました。今年、2019年には、ラグビーワールドカップの通訳のお仕事を頂きました。なんと、それも地元札幌で!!!嬉しいです。頑張ろうと思います。Enjoyしましょう。

ちなみに、その前の1月は王子と久しぶりに会って、新宿で飲んできました。幸せな時間でした。毎度毎度いい社会勉強をさせてもらってます。今回は、憧れだった新宿2丁目の有名なゲイバーにも連れていってもらいました。楽しかったあ。
終電までコースの予定が、朝まで、むしろ昼までコースに。(笑)
幸せでした、いい思い出をありがとうございました🙇

3月は北海道に帰りまして。
今年は、ちょっと早めの2月から帰ります。今はそれのために、絶賛昼夜逆転で稼いでおります。

そしてねぇ、来たる2月ですけれども、JOKERのVo.ゆーくんがですね、未だに仲良くさせてもらっているんですけれども。23日にLIVEをすると言うことで!またもや招待して頂きました。なんと、そこに私の王子様も出演するそうで。。
約、半年ぶりですかね、7ヶ月かしら、再会を果たして参ります、、!きっと。でもどうなるんだろ、一方的に見て終わりなのか、はたまた会話もできるのか。。(笑)

4月からは、新学期でまあふつーに、なかなかギリギリで大学生活を送って参りました。もうそろ書くのめんどくさくなってきたので、4月以降はばっさり省略!(笑)

あ、7月には王子と半年ぶりに会いましたね。私の大学でやった公演を観にきてくれました。それ以来会ってないんですね。

はい、以下省略。

でも、2018年は、私の23年の人生でいっっちばん過酷で辛かった年でした。んー、もっとちゃんと言えば、2018年上半期は初経験だらけの幸せが詰まっていて、下半期は人生で最大の辛い出来事から始まり、いいことなんて何個あった??って感じでした。別れだらけでしたね。最愛の家族の死から始まり、最愛の人との別れ、挫折。。笑えない。(笑)

辛い出来事がこんなにも続くのかと、内3ヶ月ぐらいはずっと泣いてました。未だに思い出すと泣くぐらい。

あ、11月には誕生日で、2度目の韓国に行って参りました。誕生日の慰安旅行。

そんな中、やっと2019年になり、やっとリセットできるかな、と。今年こそは平和で幸せな一年になるように心から祈っています。

私と関わっているすべての人と、どうか平和な関係でいられますように。

とりあえず、私は今月の王子との再会がどうなるのかが気になって仕方ありません。

またこのブログに手を付けたときにでも、答えてください、majuさん。(笑)


では、この辺で。


おわり。