こんにちは。
今日は午前から出掛けなくてはならない用事があって、今はその帰りです。
出掛け先の近くにスタバがあって、そこでスターバックスラテをいただきました♡
うん、やっぱり私はミスドのカフェオレ♡(笑)
はい、そして、
お昼御飯にと、
再び、Cafe MUJI に参りました~(笑)
2日連続!(笑)
いぇい!
0:00 Just に!(笑)
着きました~(笑)
はい、そして、昨日言っていた念願のキーマカレーとりんごと紅茶のパウンドケーキですっ。

どど~ん!
そして、アイスティーにセットでサラダ。
美味です。
MUJI のパウンドケーキ、すっごい柔らかくてなんだろ、シフォンケーキみたいな!
や、シフォンケーキともまた違うんだけどパウンドケーキなんだけど、柔らかくてしっとりしてて美味しいです。
MUJI のシフォンケーキは本当に美味!大好き!引っ越す前にシフォンケーキ食べに来なきゃ。
そして、昨日のがんづきも、このパウンドケーキも温めてくれるんですね。
てことで、温めてもらいました。(笑)
あとさ~、
さっき目の前に高校生の娘とお母さんの親子で来てた人がいたんだけど、
ママと娘でっていいよね。やっぱり羨ましいなぁ~と思います。
まぁ、私はここに好きで1人で来てるんだけど、ママ連れて二人で来たいな~って思いますよね。
はい、てことで満喫しております。
帰って何するかな~
部屋でも片付けたい気分。
でもきっと帰ったらだらけるんですよね(笑)
勉強もしたいな~
24日にクラス編成テストがあるので、やらなくては!!
英語と韓国語と一般教養。
去年受けた感じだと、びっくりするほどできなかった(笑)
これほどできなくて1Aか!!割りとできてたんか!!自分すご!!♡☆☆と思っていたら、なんと12人だけだったので、どっちみちAクラスってゆーー(笑)
今年は韓国語が加わるので、韓国語だけは全問正解の勢いでやらなければ!!
下のクラスに入っちゃうと張り合いがね、
ね。
だから、頑張るっ。
去年もやるやる言って全然やらなかったからな~(笑)
でも今年はやらなきゃ。(笑)
本当に(笑)
先生とAに入る!!って約束したんだもん。
약속 。(笑)
そして、私事ながら、
明日は3月1日ということで、
大好きな北海道の母校を卒業して1年になります。早いものですね。
袴を着て、皆勤賞を受賞して泣きました。(笑)
懐かしい。(笑)
てことで、明日は母校の卒業式です。
行けないけど。
よいですね、おめでとうございます。土下座
はい。
てことで!今回はこの辺で。
あ、それとね、昨日投稿した記事なんだけど、電波の調子が悪くて、、ってゆーか速度制限のせいでまだ投稿できていません💦
なので、明日復活するはず!
きっとこれも投稿できないはず!(笑)
まあ、待っとってください。
(笑)
では!
end.