おはようございます😃
いいね、フォローありがとうございます😊


12月になって
色々なお店で福袋の販売が
始まりました

わたしはルートートのバッグが
好きでデリは仕事用にずっと
愛用しています。

ルートートの福袋は
お店で一度購入した事があり
当たりだったので
毎年そのお店で参戦していたのですが
2年位前から無くなってしまいましたえーん


ガッカリしていた所

去年、楽天で買える事を知り

(去年は販売期間を過ぎていた)


今年こそと休憩時間に

電波時計を用意し

(スタッフに用意してもらった)


シミレーションもバッチリ

練習して参戦ビックリマーク


結果





買えましたー




購入まで



26秒


その後すぐに

売り切れましたあせる


少しでも焦ったら

買えなかったあせる




嬉しい😆


今年は4個で5500円だったので

何が入ってるのか

今から楽しみですおねがい


次はマックの抽選に参加しますビックリマーク


マックほとんど行かないけど 笑



デリは使いやすい!!